SSブログ

Doral Arrowwood Restaurant [NY Restaurant]

本日ミニチュアクレイの年内最後のレッスン!
先生のお宅でコーヒーと共にスノーマンの形をしたショートブレッドとパウンドケーキを頂きました。
P1250807.jpg-09-12-18-1.jpg
レッスンが終わってからCheeさんとランチに行くことになりました。
いくつか候補があった中今回はRye BrookにあるDoral Arrowwood Restaurantに行ってきました。近くには飛行場もあったりして緑の多い道を通っていくとゴルフ場が見えてきて、ここのゴルフ場の中のレストランなのでちょっとわかりにくかったです。
P1250821.jpg-09-12-18-2.jpg

ここはビュッフェスタイルなので自分で食べたい分だけ取りに行けます。
P1250810.jpg-09-12-18-3.jpg

種類が多くて取るのに悩みます^^2時半ラストだったのでまだ1時間くらいあると思ってのんびりしていたら1:50頃バタバタと係の人が片づけだしてお料理も片づけられていき焦ってデザートを取りに行く羽目に
P1250814.jpg-09-12-18-4.jpg
どうやら今日はこの後、従業員さんの為のホリデーパーティーが有るとのことでした。
なのでデザートを食べている間にそのパーディのお料理が運ばれてきて・・・私達が食べたビュッフェメニューとは違う物でした。チョコレートが滝のように流れたチョコフォンデュが用意されていました。(それ食べたい)次回はもっと早めに来よう!ロビー前にはこんな大きなジンジャーブレッドハウスが飾られていました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。