SSブログ

Merry Christmas '09 [NY P&C]

今年もNYでX'masを迎えることになりました。NYのX’masは1回だけ!と思っていたのに今年で4回目のX'masです。さ~いつになったら日本のX'mas&お正月が迎えられるのでしょうか?
主人は今日からニューオリンズに出張なので豪華なディナーにはありつけませんが家でピースとショコラとのんびりX'masを過ごしています。みなさん、素敵なX'masをお過ごし下さい。

P1260008.jpg-X'mascard-b.jpg
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

あっこ

Merry Christmas ☆彡
大きな(アメリカサイズでゆうとこれでもちっちゃめ?)
ツリー、キレイですね~♪
ピースちゃんがトナカイさんで、ショコラちゃんがサンタさんなのね(^^)
ふたりともとっても似合っててかわいいです~♪(^^)
by あっこ (2009-12-26 20:09) 

ピヨコ

可愛い~♪
トナカイさん、これは紐で結ぶタイプなのかしら?
きれいに被ってますねー☆
おとなしく被ってくれるのが羨ましいデス(^_^;)
by ピヨコ (2009-12-27 09:50) 

KOU

あっこさん
コメント&niceありがとうございました。いつもの事ながらレスが遅くてスミマセン^^;コレは7フィート(2m位)ありますがコレよりも大きなツリーのもちろん1サイズ小さいツリーもあります。香りは良いのですが掃除が毎日大変でした^^;

ピヨコさん
コメント&niceありがとうございました。いつもの事ながらレスが遅くてスミマセン^^;トナカイもサンタの帽子にもゴムが付いていて幼稚園生の帽子のように被るタイプですので着脱が簡単なんです^^かぶり物好きじゃないと思いますがこの後もらえるおやつおために2匹とも必死なだけです^^

mikosukeさん
niceありがとうございました。

yaojimaさん
niceありがとうございました。
by KOU (2010-01-21 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X'masディナーなんちゃってフォー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。