SSブログ

ショコラ6歳誕生日 [NY P&C]

今日主人がニューオリンズの出張から帰ってきました。今回は空港までのお迎えに行かなくてHarrison駅に迎えに行けばいいので楽でした^^。お昼頃丁度帰ってきたのでまずはランチ。
先日のなんちゃってフォーじゃ悪いのでちゃんとフォーで白菜などの野菜も入れて作りました。
P1260124.jpg-09-12-28-1.jpg
ルイジアナ料理で有名なGumboというお料理の素とコーヒーをお土産に買ってきてくれました。でもさ~食べたことがない私に素だけ買ってこられてもちゃんと作れるのでしょうか??

そして今日はショコラ6歳誕生日なのでお祝いを!
ブロッコリー森。犬用なので土台の肉は豚挽きのみ。ロール白菜
P1260136.jpg-09-12-28-2.jpg

トマトモッツァレラサラダ・白身魚のソテー・蒸しポテト・それとお昼に残ったフォーを鳥だしスープにグリル度ベジタブル入れた犬用フォー
P1260139.jpg-09-12-28-3.jpg


人間様用はこんなかんじ
ブロッコリー森の土台はタマネギ入りで下味が付いています。白身魚の上のソースはテールソース。以前レストランで食べて美味しかったのでマネして作ってみました。意外に成功^^ポテトはディルソースであえました。
P1260156.jpg-09-12-28-5.jpg

ショコラ6歳おめでとう!
P1260143.jpg-09-12-28-4.jpg
ピースはやはり肉物からショコラは私に似て芋好きなのかポテトから「6」リンゴで作ったのですがショコラさん最後に食べていました。ショートケーキで苺を最後に食べるタイプかしら?^^
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんちゃってフォーBirthday Cake ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。