SSブログ

Birthday Cake [NY P&C]

今朝は風が強くかなり寒い!それでもショコラのお誕生日プレゼント・・・・この寒い中お正月の食材の買い出しと共に買いに行ってきました。それも私が行ってるESLクラスがあるモールまで!1軒だけペットショップがあって犬の店頭販売もあるので窓越し実見えてつい立ち寄りたくなるお店だったのです。こんな物を買ってきました。オーガニックな手作り犬用クッキーです。1ピースずつ自分で欲しい物を選べます。
さすがに1日で全部はあげられませんので今日はとりあえずこちらを・・・味が2種類有るので誕生日のショコラさんに選ぶ権利を差し上げてみました^^ブラックチョコレート色の匂いは嗅いだけどショコラさんがお気に召したのはホワイトチョコレート色の方でした。
P1260157.jpg-09-12-29-1.jpg



それとショコラのお誕生日のケーキ!今年はマンゴープリンでBirtydayCakeを作ってみました。
P1260162.jpg-09-12-29-2.jpg
どう?お口に合うかしら?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あっこ

ショコラちゃん、お誕生日おめでと~~~♪
お皿の上のお菓子、どれもほんとにかわいくておいしそ~ですね☆
ショコラちゃんもどれにしようか迷っちゃったんじゃないかしら?
イニシャル入りのママお手製ケーキもおいしそ~だし、
ショコラちゃん、ステキなお誕生日になってよかったね~(^^)
by あっこ (2010-01-16 23:40) 

KOU

あっこさん
コメント&niceありがとうございました。いつもの事ながらレスが遅くてスミマセン^^;このクッキー人間用かと思うくらい綺麗に出来ていてこんなお皿に乗せておいたら間違えて食べちゃいそうですよね。

by KOU (2010-01-21 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショコラ6歳誕生日DA ANDREA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。