SSブログ

アレルギーpart2 [からだの事]

5/9より卵・牛製品断ち開始1週間に1・2回プラセンタの注射を打ってもらいに通ってます。亜鉛・DHA・EPA・ビタミン剤は飲み続けてます。牛肉が食べられなくてもそんなに辛くないけど卵・牛乳って色んな物に入ってるから結構大変!パン・パスタ(麺)・中華麺・マヨネーズは駄目!ドレッシングも結構、卵が入ってる。こんなんじゃ外食は難しい!        
オムライス・グラタン・ドリア・スパゲティー・パン・牛丼・カツ丼・ハンバーガー・ラーメン・天ぷら・揚げ物etc・・・もちろんプリンやケーキだって食べられないし・・・大好きなカフェオレ!も                            食べたい!食べたい! 食べたい! 後もう少しの辛抱!2週間経った頃だんだん二の腕の湿疹が出なくなりかゆみもほとんど無くなってきて・・・食物アレルギーだったってわけ?1ヶ月まで後もうちょっと頑張ります。10年位悩んでいた二の腕の湿疹が食物アレルギーのせいだったなんて!もっと早くこのE皮膚科に出会えていたら・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の木アレルギーpart3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。