SSブログ

ショコラのベッド? [peace&chocolat]

最近ショコラがおかしい!と言っても、おかしいのはトイレ!ピースは朝晩のお散歩の時にトイレをすませてくれるか、2階にあるピースのトイレにしてくれる。ショコラはハウスの中のトイレにいつもならちゃんと用がたせるのに、そのトイレで寝ている事が増えたなぁ~と思っていたらそのトイレがショコラのベッドがわりになっちゃって!じゃあ、ショコラのトイレは何処へ?って思いますよね。玄関です。トホホ・・・直さないと実家に預かって貰う時に困るからトイレ                                   で寝ないようにさせないと!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

seiji

こら~!ショコラ!どこに寝てんの~
しかも、完全にくつろいじゃってるし・・・
なんで、トイレで寝るようになっちゃったんだろうね??まったく・・・
by seiji (2005-06-08 03:57) 

ariel

くつろいでいる顔がかわいい!!
でも、いけないんですよね^^
我が家の犬もたま~に寝ちゃうことありますが、ちょっと暑くなってきて
ベットよりも涼しいのかな?
by ariel (2005-06-08 09:41) 

うわ~かわいすぎる~!
きっと涼しくて適度に柔らかくて居心地がいいんでしょうね(^-^)
って微笑んでる場合じゃないですねすみません。
by (2005-06-08 12:06) 

mayu

はじめまして。
我が家でもコーギーを飼っていますけど、
家の中にトイレを用意しても、絶対にしてくれません。。。
雪が降ろうが台風だろうが、外へ連れて行かないとしてくれないので、
もう、大変です(^^;)。
ショコラ君、早くトイレだということを思い出してくれるといいですね。
ご迷惑でなければ、また、遊びにきてもいいですか(^^)?
by mayu (2005-06-08 22:39) 

KOU

arielさん訪問&コメント有り難うございます。そうなんですよ。
とっても気持ちよさそうに寝ている姿を見るとまぁ~いっか!なんて思っちゃったりします(笑)何がいいんでしょうかね?トイレのシートをユニチャームのデオシートに替えたからいつもの安いシートより確かにフカフカしていて気持ちいいのかも?
by KOU (2005-06-09 01:23) 

KOU

どんどん さん訪問&コメント有り難うございます。
もっと酷い時はへそ天で寝てます。余りにも無防備な姿なので、さすがにその姿には笑っちゃいます。
by KOU (2005-06-09 01:23) 

KOU

mayu さん訪問&コメント有り難うございました。私、実はブログを始めた時から mayu さんのブログの読者なんです。。ムサシ君を見逃げさせて貰っちゃってました。ごめんなさい!是非是非また遊びにいらして下さい。私もコメントしに遊びに行かせて貰います。
by KOU (2005-06-09 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アレルギーpart3やられた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。