SSブログ

レインコート [peace&chocolat]

妹が幼稚園のママさん達と激安ショップ?に行ったようで、ピースとショコラの為にレインコートを買ってきてくれました幾らだと思いますか?なんと1着100円!100円なんです。安い!サイズLLでいい?って聞かれてLL大きいのでは? なんて思ってましたが、ショコラにはちょうど良いけどピースにはちょっときついかも!でも頑張って着せました。      似合いますか?
そういえばピースは3Lとか4Lとか着てたんだ!きついわけですよね。ごめんね!ピース
雨の日のお散歩って我が家は中止が多いのですがこれで雨が降ってもお散歩に行けるね。早く雨降らないかな?
あっ!でも雨に日のお散歩って後が大変なんだよね~なんせコーギーは足短いから歩いた跳ね上がりが全部お腹についてドロドロ・・・帰ってすぐお風呂場行き!拭いただけじゃ取れないから・・・散歩して後処理しないと行けない人間が大変なだけで犬自身は雨の日のお散歩も雪の日の散歩も大好き!冷たくないのかな?でも雨の日はピースも私に気を遣ってくれているのか最短コース5分くらい?のお散歩でトイレの用をたして家に帰ってくれます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

seiji

写真で見てもわかるくらい、ピースにはきつそうですね・・・
もうちょっとダイエットが必要??

でも、色は格好いいじゃん!100円にはとても見えません!
by seiji (2005-06-27 07:30) 

ariel

かわいいですね!
雨の日もお散歩なんて、えらい!です。
ダックスも足が短いので、道路がぬれていると、シャワー行きです。
こちらが大変なので、雨の日は家の中での遊びだけで我慢してもらってます^^
by ariel (2005-06-27 10:59) 

KOU

えっ!写真でもきつそうなのわかる?ヤバイ・・・でも生地もしっかりしていてさすがに100円には見えないです。

arielさん
雨の日の散歩本当は行きたくないのですが・・コーギーも短足なので絶対散歩後お風呂行き決定!ですからね!でもピースはお散歩でトイレのようをたすのでいってあげないと我慢のなっちゃうわけです。おし○こは家の中のトイレでもしてくれますがう◎ちはほとんど家の中のトイレではしないんです。外の方が気持ちいいのでしょうかね?雨でも外でする方が好きですね。逆に雨の中ようをたされて取る方が大変ですけどね・・・
by KOU (2005-06-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。