SSブログ

悪化 [peace&chocolat]


ピースの皮膚病が悪化・・・
薬のお陰でかゆがらなくなっていたのに、
薬を辞めたら・・・ダメみたい。
お風呂に入れてまた薬服用する事に


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ICHIRO

皮膚病お大事にしてください。 私の所にいるハリネズミも以前皮膚病になり、完治するのにかなりの時間がかかりました。 早くなおるといいですね。
お大事に
by ICHIRO (2005-07-30 00:15) 

mayu

ピースちゃんの皮膚病、心配ですね。。。
かゆがっている姿って、見ている側も辛いですし(>_<)
早くよくなるといいですね!
by mayu (2005-07-30 00:21) 

KOU

かみらさん
訪問&コメントありがとうございます。それからniceも有り難うございました。ピースは元々アレルギー持ちで皮膚が弱い子なんです。
薬を飲ませて早くかゆみを取ってあげたいと思います。

mayuさん
凄いですよ。かゆくて掻いている顔!必死ですからね。
後ろ足でかいている位ならまだ良いのですが精一杯体を折り曲げて歯で掻いてますから・・・だから時々ピースを呼んで私が代わりにかゆい部分を掻いてあげています。ちゃんと痒い所を掻いてあげるとアイスでも食べているかのように舌をペロペロして「そこそこ!そこが痒いの!」と言わんばかりの顔をするんです。
by KOU (2005-07-30 14:48) 

mayu

うちも、ちょっと前のあせもの時は、
必死になって歯で掻いてました。。。
だから、かさぶたのようになってしまったんです。。
毛をめくってみると、10円ハゲのようになってましたよ(>_<)。
by mayu (2005-07-30 19:03) 

KOU

mayuさん
10円ハゲ・・・自分で作っちゃう位ムサシ君痒かったんですね。
私はピースがハゲを作る前にはさみで患部の毛を切って掻きやすいように?してやってます。外からは判らないように切ってましたが最近痒い範囲が拡大してきて外から見て部分ハゲになっちゃうのではとハラハラしてます。(笑)
by KOU (2005-07-31 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せ宅急便!どろぼうにご用心!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。