SSブログ

クーラーボード [peace&chocolat]


今日ひんやりクーラーボードがなんと半額になっていたので買ってしまいました。以前買った物はゼリー状の保冷剤を中に入れるクッションタイプでしたが保冷剤袋が破れてしまい使い物にならなくなってしまったので今回は壊れそうにもないボードにしてみました。


アルミ板の裏に冷却ユニットが付いていて          って思ったら、ショコラの興味は
水を含ませる事でクール感を持続させる          冷却ユニットに含ませる氷水が
タイプなんです。何にでも興味を持つ            欲しくて待っていたのか!これこれ
ショコラはやはり興味津々!                  ショコラの飲み物じゃないのよ。
そばに来て待っていて・・・可愛いヤツ!           
          

        
ショコラのはいいけど・・・ピースにはちょっと小さいかな?買っても使ってくれなかったら嫌なのでとりあえずは1個しか買ってこなかったので仲良く譲り合って使ってね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

chie7

こんばんわ!
我が家もアルミのボード買ったんですけど、
約10日たっても、未だ使う形跡なし・・・
良く言えば慎重派?悪く言うと臆病者のモカは
アルミボードの上を通らないといけない状況にしても
何とか避けて通れないかと考えてます。まったく困った奴です。
ピースちゃん、ショコラちゃんのようにすんなり使ってくれると良いのだけど・・・
by chie7 (2005-08-01 21:17) 

KOU

chie7さん
こんばんわ。この写真を撮るために乗せてみただけです。自分から乗るかは夜冷房を止めてみないと判りません。暑くなれば乗るかな?
by KOU (2005-08-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Animation Shop3ご帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。