SSブログ

ご帰還 [今日の出来事]

主人が2ヶ月半ぶりに帰国して参りました。ピースとショコラの歓迎ぶりが楽しみでした。2匹を乗せて駅までお迎えに行くと大変なので(特にピースが車の中でじっとしてないから)ピースはハウスでお留守番。ショコラを助手席に乗せて(ショコラは大人しく助手席で伏せしていられます)駅まで主人を迎えに行きました。いつものショコラなら駅で車を止めて待っている間窓越しに外を眺めもしないのに今日は「もうすぐ帰ってくるよ」と言ったからか外を眺めて主人が来るのを探しているよう。見つけて大歓迎。ひとしきり舐めまくって歓迎してました。(でもピースに比べたら大人しいモノです)家について主人一人ハウスに入っているピースの元へ行ってもらいました。主人がハウスの扉を開けると主人の脇を素通りして玄関へ猛ダッシュ!えっ?
主人を無視して玄関?でも慌てて主人の元へ戻って大歓迎!3分くらいこんな感じ↓
           主人の実家から送られてきたミニトマトとキュウリを使って            ↑主人の足      サラダを作りナスとオクラで煮浸しを作り・白和え・鯖の塩焼き                      アサリのワイン蒸し・もずく・そして国産発砲酒!                   
なんせ2ヶ月半主婦らしい事してこなかったからすっかり手順がなまっちゃって・・・
今日は夕食作るだけで良かったけど明日からヤバイかも・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ariel

よかったですね^^
主人が普通にいても・・・
夏の暑さのせいにして、手抜きになってしまっています^^
ショコラ&ピースの喜びもすごかったようですね~。
ひとまず、ご主人のほうが安心したのかな?
2匹が覚えてくれていて^^
by ariel (2005-08-03 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クーラーボードフィラリアの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。