SSブログ

お昼寝 [今日の出来事]

出張あけの主人は今日は帰国後初の有給休暇!
「あまり時差ボケ無いみたい!」と昨夜は言ってましたが朝の5時過ぎに「お腹空いちゃった~」と言われて・・・寝ている振りしてたけど・・・余りにも言うので「冷蔵庫に長野からのうなぎが入っているからチンして食べたら?」と言うと、諦めたのか一人でリビングに降りて行ったので、もう少し寝かせて貰おうと思ったけど、さすがに私も目が覚めてしまい6時に朝食!そして6時半にはピース達の散歩にに2人で行きました。平日の朝のお散歩に主人が行く事は無いからとても新鮮な感じ!
ピース達も私一人のお散歩に慣れちゃっているので今日は2頭引きのリードではなく1人1匹ずつのリードだったので大喜び!でもお互いの事が気になるのか途中からは、ほとんど横に並んでのお散歩だから 普段の2頭引きのお散歩と変わらない。 習慣って恐ろしい!お散歩から帰ってきて主人はお昼寝!お昼ご飯の時間に腹時計がなるのかひょっこり起きてお昼主人の大好物のお蕎麦!そしてまたお腹が満たされたらお昼寝!何処が時差ボケがないのやら・・・犬も一緒にお昼寝タイム。
こんなに寝ちゃって夜寝られるのかしら???心配


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

chie7

Pママさん こんにちは!
ご主人様 ご帰還ですね。
なが~い出張で、
さぞや奥様の手料理が恋しかったんじゃないでしょうか?

先日行った川は青梅なんですけど、うちから1時間くらいでした。
だた早く行かないと路駐になっちゃうんですよ。
でも広いし、楽しいところでした。
もしよかったら、いつかご一緒しましょうね。
by chie7 (2005-08-03 16:12) 

KOU

chie7さん
こんばんわ。青梅の川でしたか!是非是非ご一緒させて下さい。
主人の予定がイマイチはっきりしないので何とも言えませんが・・・
絶対今年の夏の間に1回は行ってみたい!ショコラのヒートがその日に来ないことを祈りつつ・・・
by KOU (2005-08-04 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。