SSブログ

映画 [おでかけ]

我が家夫婦は独身時代も良く映画を見に行ってたのでお互いの共通の趣味は映画なんだと
思います。会社帰りに行っていた映画も結婚してからは家の近所に映画館が出来た為もっぱら
主人と行くのは週末のレートショーなんです。
レイトショーだと1200円で見れちゃうんです。
主人と予定が合わない時は母と水曜日のレディースデーを使って映画を見に行きます。なんで映画三昧の月もあって・・(ごめん。ダーリン)
ちなみにレディースデーは1000円です。
映画館の特典でメンバーズカードに映画1つでスタンプ1個押して貰ってそれが6個たまると
次回タダになるんです(土日祝日は使えないんですけどね)
我が家御用達の映画館なのです。今日はその映画館に・・・


甥っ子達ももうすぐ楽しい夏休みが終わってしまうのでその前にと母と妹が甥っ子と姪っ子を連れて映画を見に行くと言うのでそれに便乗して?「ロボッツ」を見に行ってきました。

どうせみるなら「ロボッツ」よりも「マダガスカル」の方が見たかった・・・
まぁ~甥っ子達のご希望だろうから仕方ないけど・・・

27日から、「容疑者 室井慎次」「奥さまは魔女」などが始まる。
「容疑者 室井慎次」は私の行っている美容院の店長お友達がスタッフをしていたようで
美容院に入ってすぐのカウンターにポスターまで貼ってあって入り口の外からも見えるようになっているんです。店長に映画撮影の裏話を半分聞いて「後の半分は見てからじゃないと話せない内容だから映画を見てからのお楽しみ!」って言われたから絶対見に行かないと!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

mayu

うちも、ふたりでよく映画を観にいきますよぉ。
Star~を観る予定だったのですが、
なかなか主人の時間が取れない間に、終わってしまいそう。。。
我が家も、週末レイトショーを狙ってみようかしら!!
マダガスカルは面白いらしいですねぇ。
by mayu (2005-08-26 08:34) 

KOU

mayuさん
Star~シリーズ私今まで全然見たこと無かったんです。もちろんTVで流されても見て無くて・・・先日母と映画を見に行く時に何を見るか決める際に母の希望で「Star~」見に行くことになりました。
1・2も見ていないのに今回のだけ見ても十分楽しめました。CGの凄さに・・・迫力満点で・・・是非あれは映画館で見られた方がいいと思うのでレイトトショーで是非ご主人と見に行かれて下さい。
by KOU (2005-08-26 12:17) 

ariel

仲良しですね。
よーく考えて見ると、私たちも共通の趣味は「映画」です。。
最近は行ってないですが。。。
KOUさんのきっかけに久々に行ってみようと思います!
by ariel (2005-08-26 14:09) 

chie7

この映画館てTですよね。
あそこ穴場でいいんですよね。
我が家も利用します。
駐車代も2時間無料だし、綺麗ですいてるから大好き!
先日スターウォーズ見てきました!
by chie7 (2005-08-26 21:44) 

KOU

arielさん
映画見に行かれるんですか?大丈夫ですか?ホラーとか衝撃のあるモノは見ないで下さいね(笑)映画館の振動って凄いですからでも旦那様とのんびりまったりする時間も大事ですモノね。

chie7さん
そうです。Tです。
駐車場代は映画の長さによって無料の時間帯が違うみたいですよ。長い映画の時は4時間無料だったし、お正月に2本続けてみたら6時間無料でしたから・・・あそこで駐車場代払った事がありません(笑)だからおすすめですよね。
by KOU (2005-08-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。