SSブログ

あたらに始めました [はまりもの]

先日妹がまた新しいモノを紹介してくれて・・・
「知ってる?Livly Islandって・・・」と言われ
もちろん知らないので話を聞くと今度は無料だしと母も私も始めました。
しかし、これがまた年齢層が若い!中学生や高校生が中心なのかも?
しかし、こういう新しいモノに弱い私はそれなりに楽しんでしまっている。
ようは、自分が飼うキャラクターとキャラクターが住む島が各々あって後はえさを買いに行く島とか
色んな島があってそこに集合した人たちでチャットが出来るのです。
自分のキャラクターもえさによって色が変わったりレベルが上がると呪文を覚えたりと面白い。
きっと私と同い年位の人も中には居るんだろうけど・・・そういう人はきっと中学生達の会話を聞いて会話に入っていけないで無言のまま島にいるか私のように島を移動しちゃうかなのでなかなか
同世代の人と判ってお友達にはなれないのがたまにキズ!
有料コースもあってそちらはキャラクターが変身できたり
自分の島をアレンジできたりともっと楽しそうで興味津々。
妹は私以上に興味津々で有料コースを申し込める島の入り口まで何度も行って引き返してきているらしい(笑)
来月妹と1ヶ月だけ315円払って有料コースに行ってみようかな?なんて思っていたりする。
新しモノ好きの私にはとっても心をくすぐられるモノではまっちゃいそう!

ご興味のある方はこちらへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画ぎょえ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。