SSブログ

おNewの携帯 [可愛いモノ]

5月頃から携帯を替えたい!と思っていたのですがなかなか良い物に出会えず・・・
TV付きが欲しくてボーダフォンに切り替えようかと思いボーダフォンのパンフレット貰ったりしてましたが8月からauでもTV付きのモノが出ると聞き・・・じゃあ8月まで待とう!なんて思ってました。
その間に妹が機種変更して・・・いいなぁ~それもWINのスライド式の最新のヤツ!
そうやって8月まで待っているうちにauのキャンペーンで8/31迄機種変更5250円OFF!なんて葉書が届きauのサービスセンターからも携帯に電話が掛かってきて「5250円OFF+今まで貯まったポイントを使えばもっとお安くなります」と言われ真剣に機種変更をしよう!って思いました。激安携帯ショップに何件か通っているうちにTV付きの携帯のデザインがどうも気に入らなく・・・やはりTVよりもデザインと気持ちが段々傾いてきて・・・今日auショップに行って2個に搾り1つはsonyから出ているジョグダイアルが良く、本体の色(アクア)に惹かれて。もう一つは今使っている携帯と同じCACIOのモノこれはなんと言ってもカメラの性能が良くて、ナビウォークが付いていて、なんと言っても今使っているモノと機能がほぼ同じなのでマニュアルを見なくとも遣いかってが判って楽チン!
割引がsounyの方は5250円+ポイント分4000円=9250円お得
CACIOの方は機種変更で5250円+ポイント4000円+この機種だと4000円=13250円引き。sonyの方が元値が安いのでポイント使ったら1000円台。CACIOの方が2000円台
しかしここで問題発生!sonyの方は今在庫がないから割引金額が変わってしまうらしく・・・と言っても1000円くらいしか変わらないからどちらも2000円台。
結局カメラの性能+マニュアル見ずに済む
CACIOに決めて今日替えてきました。
色は今パールホワイトなので色つきが
良かったのですがピンクもグリーンも
自分で持ってみると全然しっくり来なくて
結局ホワイトにしちゃいました。
それがホワイトのダイヤルボタン黒だったんですよね。。。なんで?まぁいっか!
買ってから凄く待ち受け画面が可愛良い事を知り買って良かったわ。
                    
                           左:今まで使っていた旧携帯 右: 新しい携帯


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

ミオ

丸くって可愛い!!!ですね。
いいなあ~いいなあ~。
ホワイトってキュートですね。
私も一応白ですけど、
ボーダフォンのテレビ付きNだから、
真ん中にズドーンって黒と銀色が走ってて・・・。真っ白がいいな。
by ミオ (2005-09-02 20:07) 

KOU

ミオさん
初訪問&コメント有り難うございました。
私の欲しかったボーダフォンのTV付きなんですね。
私の方がTV付きで羨ましいです。
TVが付くと大きくなっちゃうんですよね。
by KOU (2005-09-07 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思いがけない贈り物現行犯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。