SSブログ

現行犯! [peace&chocolat]

我が家はリビングの隣に和室があってほとんど使ってないですが玄関の廊下からもリビングからも開き戸で出入りが出来るので両手に荷物!なんて時は結構重宝しています。
その部屋の障子が下の方1カ所破かれていて・・・あれ?何か荷物が落ちて当たっちゃって破けたのかな?って思っていたのです。しかし今日もう一カ所穴を開けられた現場を見てしまいました。
犯人は・・・ショコラでした。
        
どうも遊びに夢中になっておもちゃと格闘してじゃれているうちに鼻で障子をブスっ!っとというかバリっと・・・「ショコラ~」・・・・私に何でも無いとアピールしたいのかしっかり破いた障子の部分を体で隠していたけど・・・現行犯なのだ!
やられた・・・・その障子道路に面していて外から見られちゃうんだよな・・・
う・・・・どう手直ししようかしら?2カ所だけ和紙でも貼っておこうかしら?
       
        和室は道路に面していて外からこの破れた障子が
            丸見えなんですよね。恥ずかしい 
           



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

sato

うちは、網戸をビリビリにされました。呆れて怒ることもできませんでした。その網戸はもう使い物にならないので、外してあります。
イタズラをショコラちゃんの表情、笑えますね。
by sato (2005-09-05 20:55) 

KOU

satoさん
あっはっは・・・家も網戸はとっくにやられています(苦笑)
光の加減で見えないんですかね?2階のベランダに出られる2部屋の網戸2枚とも張り替えてすぐにやられて1部屋はサッシごと取り外してしまっちゃってます。1部屋は寝室なので必死で直して使ってます。リビングの網戸2枚中1枚もショコラにやられてますからね
全く・・・ピースはこんなにいたずらしなかったんですけどね。ショコラには参ります。
by KOU (2005-09-07 09:23) 

「ちぇ、みつかっちゃった」って顔がカワイイ!
道路に面した障子は破らないで欲しいですよね…うちも息子と猫のお陰でボロボロです。
張り替えてもまた破られると思うと、やる気力が湧いてきません…orz
by (2005-09-08 00:07) 

KOU

どんどん さん
そうなんですよ。きっとまたやられるの判ってるんですけど・・・旦那にみっともないから張り替えたら?と簡単に言われてプンプン!
じゃあ張り替えてくれ!なんて!もったいないから部分張り替えですけど頑張ります(笑)
by KOU (2005-09-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おNewの携帯大量 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。