SSブログ

平日の運動会 [可愛いモノ]

日曜日の予定だった甥っ子の小学校の運動会!雨天延期で本日火曜日に!
去年1年生の時の運動会も雨のせいで平日運動会だった。
2年連続平日運動会なんて・・・観客席がまばらで・・・ちょっと寂しい運動会。

もちろん、甥っ子のパパさんも会社を休めるわけではないし、今回はジィジもバァバも別の用があって運動会には行けず・・・なので私が行くか!
午後から見に行って来ました。それが妹宅のビデオがいきなり壊れ、実家のビデオを途中で抜け出して借りに戻ったらしくバッテリィーの充電して戻って、最後の甥っ子のお遊戯だけはビデオに撮ってパパとジィジもバァバに見せてあげようと思ったようでビデオ係を任されいざ!と思ったらビデオが動かない!えぇ~
結局携帯のビデオで撮る羽目に・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粘土シッターDOG? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。