SSブログ

アルは・・・ [預かりmama]

アルがハウス内でウ○チまみれになっていませんように!トイレでちゃんとおトイレしてくれてますように!と祈りながら起きてくるとベッドの中にちま~っとおさまったまま寝ていました。とりあえずまみれていなくて良かった!ホッ!

さてさて朝ご飯+薬を食べさせて主人がアル私がピースとショコラを連れて全員でお散歩!結構長く行ったけどアルはやはりオシッコのみ・・・ウ○チが出てくれなきゃ病院に検査してもらいに行けない・・・午後のみの診察だから夕方にでもしてくれればいいけど・・と思ってましたが夕方凄い雨でお散歩には行けず・・・
結局検査は明日になっちゃいそう!

夜中に雨が止んだのでお散歩に行ったら出ました!明日朝病院に行ける!一安心!それにしてもコーギーの足の長さとシュナウザーの足の長さが違うものだからお散歩もとても優雅!

見て下さいこの足の長さの違いを・・・
アル

ショコラ  精一杯足と胴のばして可愛いですけどね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

haruhaha

KOUさん、こんにちは!う○ち、無事出てよかったですね~!♪
シュナウザーっていうと・・車のコマーシャルかな(?)で立ってピョンピョン跳ねている・・あのコですよね?!上記写真で2犬種の手足の長さの違いは一目瞭然ですねぇ・・(笑)なんて余裕なんでしょう、アルちゃん!思わず笑ってしまいましたよ。私の目はコーギーが標準サイズになってるもので・・2人(?)ともかわいい♪預かりmamaさん、大変だと思いますががんばってくださいね。(^_-)☆
by haruhaha (2006-01-18 12:58) 

KOU

haruhaha さん
レスが遅くてすみません。100個目のniceを haruhaha さんが押してくれました。有り難うございます。車のCMに出てるんですか?
お散歩でアルもやります。2足歩行!犬を見つけてその犬の傍に寄りたくて必死に2足歩行で歩きます。笑っちゃ産ますよ。最近アルの本性が出てきたのかウロウロ右行ったり左行ったり歩きが激しくなってこっちがこけそうになります。
預かりママ頑張ります。
by KOU (2006-01-24 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

預かり犬脱走犯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。