SSブログ

雪中散歩! [peace&chocolat]

今朝起きたら雪!げぇ~今日はアルの抜糸の日なのに・・・
お散歩にとりあえず1匹ずつ連れて行こうとまずはピースを主人が連れて行きましたが主人がオシッコだけしてそそくさと帰ってきてその後私がショコラを連れて行ったらショコラは真っ白な雪に大喜び!誰の足跡もない所をズボズボ入って行って...これは写真だわ!といったんカメラを取りに家に戻り主人とピースとアルも連れ出してお散歩&撮影タイム!ピースは以前にも雪山連れて行って遊ばせたことあるのでやはり大喜び!
アルは・・・雪初めてなのかな?最初は歩くたびに足に着く雪をはらうためか冷たいからか片足ずつ足を持ち上げてブルブルとさせてまた雪の上に足を置くって感じ!
そのうち慣れてきて普通に歩くようになりましたが帰る頃には寒さに身体をブルブル震わせていて・・・ごめんね。


ショコラ:楽しいね。

ピース:2頭引きのリードじゃなきゃもっと楽しいわ!

ショコラ:そうなの?







アル:寒くないの?











ピース:あ~雪山が懐かしい。ロングリードで一人思いっきり走りたい!











アル:あの~寒いんですけど・・・










アル:ねぇ~帰ろうよ














ショコラ:は~い。帰ります

ピース:え~もう帰るのぉ~後でまた連れてきてくれる?出来ればロングリードで私一人の散歩が希望です
     


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あっこ

アルちゃんは寒いのが苦手なんですね。
片足ずつブルブルさせて歩くアルちゃんを想像したら
ちょっと笑ってしまいました(ごめんね。アルちゃん)
ピースちゃんとショコラちゃんとは対照的ですね(^^)
by あっこ (2006-01-24 20:07) 

ariel

アルの寒そうな雰囲気が・・・なんともいえずかわいいですね^^
私の近所にもシュナウザーを飼っているお友だちがいますが・・・
寒くて出てなかったような。。
ピース&ショコラは元気いっぱいですね^^
by ariel (2006-01-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2Fがお好き?えぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。