SSブログ

えぇ~ [預かりmama]

昨日の抜糸の話です
アルが避妊手術をした病院が荻窪にあるのですがそちらの病院で抜糸をする事になっていたので週末主人が居るときに一緒に行って貰おうと思ってました。
                行く前に写真を1枚!
         
日曜日から主人が出張に出てしまうので土曜日に!って事になってましたがあの雪で・・・その雪の中指定された荻窪病院にアルの抜糸に雪の中行っていました。もちろん雪道になれている(長野県人)主人の運転で!
まずは体重測定、そして抜糸。凄く若い女医さんでした。
抜糸はあっという間に終わり、耳の中の湿疹が気になったので見て貰って薬を付けて貰いました。
それが・・・1週間我が家にいて食欲も旺盛で体重も増えていると思ってましたが「200g減ってるねぇ~」と言われ・・・えぇ~???ショック!
なんで?食べてるし、お散歩も行ってるし・・・
先生曰わく、「食べても太れない子もいるので少し栄養価の高いドックフードを挙げてみて様子を見て下さい。」と言われました。
何処かに病気があって太れないのか、もともと太れない体質なのか・・・
何かの病気で有りませんように!

帰りに早速コジマに寄って栄養価の高い缶詰と子犬用の缶詰を買って帰りました。
今夜からこの缶詰を混ぜて食べさせて体重増えてくれるといいな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪中散歩!アルの写真が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。