SSブログ

アルの写真が [預かりmama]

カヤの会の保護犬一覧にようやくアルの写真がUPされた。
そして預かり日記なるブログが書き込めるようになりました。
保護犬一覧はココ
ブログのタイトルは「For Your Happiness~あなたの幸せの為に~」

タイトルのように1日も早く素敵な飼い主さんが見つかりますように!



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

haruhaha

保護犬一覧、見ました~!アルちゃん、かわいい!KOUさんが撮った写真ですか?とても良く撮れてますね。素敵な飼い主さん、見つかりますよ、きっと♪
アルちゃんのすぐ上のコはお写真が・・ちょっと悪役犬みたいですねぇ・・(すみません、笑っちゃいました)それと一番下の段の両サイドに柴犬がいるコーギーちゃん・・三兄弟みたいですね・・(笑) みんな、早く素敵な飼い主さんが見つかりますように!!!☆彡
by haruhaha (2006-01-25 01:38) 

mogumogu

お友達が出来たんですね!
アルちゃん、可愛がってもらえて幸せだわ。
預かり犬って、預かる期間が決まってるのですか?
優しい飼い主さんが見つかるといいですね。。。^^
by mogumogu (2006-01-25 13:00) 

sato

新しい飼い主さんとのお見合い、うまくいくといいですね。
でも、ちょっぴり寂しいかも・・・。
by sato (2006-01-25 15:35) 

KOU

haruhahaさん
niceありがとうございます。TOPの写真は私が撮りました。コーギーと柴犬の3兄弟私も言われてから見ましたけど・・・(^0^)確かに!
悪役人もなっとく!はい!飼い主さん決まりますように!

mogumoguさん
niceありがとうございます!我が家の家族が一時的に増えました。預かり期間は決まってないんです。譲渡希望者が出てきてお見合いしてみて気に入ってくれてトライアル(アルとの体験生活を)して本決まりになると終了だと思います。
もちろん先住犬との相性もあるので合わない時は他の預かりさん宅にチェンジも出来ます。

sato さん
明日いよいよお見合いです。アルのこと気に入ってもらえると嬉しいです!1匹だけだったら 凄くなつっこくって可愛い子なんですよ!ピースとショコラが一緒だとヤキモチ妬き虫がうずいちゃうみたいで・・・大変ですが・・・また結果は報告します
by KOU (2006-01-29 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えぇ~吉報が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。