SSブログ

吉報が・・・ [預かりmama]

昨夜里親募集のホームページでアルを見て譲渡希望者が1名決まった様です。
とりあえずは譲渡希望者のご都合で1/29(日)12時過ぎにアルとのお見合いが決まりました。
お見合いの場所は後日決めるのですが根本的には我が家のある西東京市の近所となってます。
お見合いに来られ方は鎌倉在住の方なのでちょっと遠いかも!
これでアルを気に入ってくれてこのままトライアル(2・3日ご自宅でアルとの生活を体験する事)に入ってくれればいいんだけどなぁ~
あと1週間!さてコマンド何処まで覚えてくれるかな?頑張ろっと!

最近慣れてきたのかハウスの中にあるトイレでほぼ100%オシッコは出来るようになったし、ご飯の時だけ「マテ」が出来るようになったし・・・順調、順調!
でも、ハウスの外に出たアルはほとんどこういう状態です。お勉強は程々にしてベットになってよ!と、あぐらかかないと自分が座れないとわかっているようで催促します。すっかり私の足はアルのベットです
アルを足に乗せたまま自分の片手で撮っているので変な写真しかなくてスミマセン!

      
      
      


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

seiji

なんかすっかり、足の中に収まっちゃってますね~
これじゃ、ピースとショコラもヤキモチを妬いて、アルにムキになるのもしょうがないような気もするな~
コマンドは、”お手”とかは、まだかな?日本を出てくるときには、全くできそうになかったからね~
by seiji (2006-01-26 05:18) 

sakura

よかったね。良い方だといいですね。
アルちゃん 甘えん坊でかわいい。
by sakura (2006-01-26 14:30) 

KOU

seiji さん
すっかりピースもショコラもアルも自分が1番!になっちゃってますね。こまったもんです。犬のは思いやりとか譲り合いとか通用しないんですかね?ショコラが喧嘩しない頃はお互い譲り合いが合ったような気がするけどね・・・気のせいかしら?コマンドは「マテ」も大分出来るようになったし、「オテ」もバッチリだよ!
まだ「ハンタイ」と「フセ」はやらせてません。

sakuraさん
nice有り難うございます。
すっかり我が家の子となっております。人なつっこいから新しい飼い主さんの所へ行ってもすぐになじめると思うんですよね。
by KOU (2006-01-26 17:28) 

seiji

そういえば、体重は?どう?
子犬じゃないから、急には増えないだろうけど、少しでも増える方向になっていたらいいなあ~
by seiji (2006-01-27 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルの写真がブログアクセサリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。