SSブログ

ブログアクセサリー [可愛いモノ]

閲覧させて頂いている皆さんのサイドバーが華やかになっているのにひきかえ私のブログはなかなかいじれず進歩無しだったのでブログアクセサリーで探してこんなのを見つけて早速サイドバーに追加してみました。「ブログのお留守番」

たまごっちの様にキャラクターが成長して行くのですが餌をやったりするわけではなくてブログに遊びに来て下さった方がサイドバーに名前を入力して「教える」ボタンを押してくれると名前を覚えてその人がまた遊びに来てくれると来てくれた時間を教えてくれるようです。
訪問者の名前をドンドン覚えるとペットが成長しますというわけで今日ようやく卵から成長したので嬉しくって・・・・みんなに名前のカキコお願いしないと成長しないのでネタにさせて貰っちゃいました。成長していくキャラクターを見たいのでご協力お願いします!
      管理者(私)に見える画面               訪問者に見える画面
       ↓           ↓                      ↓
  
        ↑               ↑
   初日はこんな卵  →  そして今日成長したキャラ


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

NO NAME

うわぁ、楽しいですね♪
早速ワタシの名前も覚えさせちゃいました~。
どんな風に成長していくのか私も楽しみにしていますね。
by NO NAME (2006-01-26 22:39) 

ごめんなさい(>_<)
↑のコメントは私です~。失礼しました。
by (2006-01-26 22:58) 

mayu

これ、いいですねぇ(^o^)
私の名前も覚えさせました!! この先、楽しみですねぇ(^o^)
by mayu (2006-01-27 00:26) 

seiji

あ~、そういうことなの・・・
毎度、同じこと聞いているから、「なんのこっちゃ?」って思っていたんだよね・・・
そのうちに聞く内容も変わるのかね?
by seiji (2006-01-27 04:31) 

seiji

なんか今、名前覚えさせたら、クワガタみたいな黒いやつがピコピコしているんだけど、これはみんな一緒なんでしょうか?
下に黄色い字で"BITZ"と書いてありますが・・・
by seiji (2006-01-27 04:33) 

haruhaha

楽しいですねぇ~~(^^) 私の名前もおぼえさせちゃいました! 
私もほしいなぁ~☆ 2度目からは何もしなくても訪問がわかるんですか?
賢い!  どう育っていくか、楽しみですね~♪
by haruhaha (2006-01-28 18:38) 

KOU

eri さん
niceありがとうございます。お留守番に名前のカキコミも有り難うございました。私もどんな風になるのか楽しみです。

mayuさん
niceありがとうございます。お留守番に名前のカキコミも有り難うございました。気に入って頂けて嬉しいです

seiji さん
お留守番のキャラのコメントが成長と共に(訪問回数で)変わってくるならそれは楽しいかも!でもそうなるのかはわかりません
下の方のクワガタみたいのはずーっと一緒で付属品です。

haruhahaさん
お留守番に名前のカキコミも有り難うございました。はい!1回だけ名前を書き込んでもらえればその後何度来られても名前のカキコミ不要です。haruhahaさんも一緒にどうですか?なんて
by KOU (2006-01-29 01:12) 

ariel

あまり、詳しくないのですが(機械いじり)・・・登録してみました。
かわいいですね~。がんばって育てます。
by ariel (2006-01-29 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉報が・・・ご対面&初シャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。