SSブログ

ご対面&初シャンプー [預かりmama]

先日妹と姪っ子の里奈と母がアルを見に遊びに来ましたが甥っ子の大輔はその日まだ小学校にいたので見に来れず、ここへ来た事を大輔に言ったら可哀想だから「言わないでおこうね」ってお約束だったようですが里奈ががぺろりと大輔にしゃべってしまったようで「いいな~」「アルに会いたいなぁ~」と言っていたようなので明日お見合いしてそのままトライアルに入ってしまったら大輔だけ会えずじまいで可哀想なので妹宅にアルを連れて行きました。

アルも子供が大好きなので大喜び!一瞬の間に仲良し!ピースやショコラだと大輔一人にリードを持たせたら引っ張られて大変なので持たせられないのですがアルなら一人でも十分お散歩させらるもんだから余計アルの事をお気に入り!

大輔の指示でもちゃんと「おすわり」が出来てました。
                            しかし・・・その後はアルは嬉しさ余ってこんな状態に ↓・・・ 
この後ちょっとだけ妹宅のお邪魔して妹と大輔、里奈の3人でアルとスキンシップタイム!アルは大人の妹よりも里奈や大輔(特に里奈)をお気に召したようで里奈や大輔が動くところ動くところ目で追っていて頭撫でてるのは妹なのに・・・妹は「私のこと見てくれないわ」としょげていた(^0^;)
帰る頃に大輔が「明日のお見合いで気に入ってもらえなかったら僕んちで飼うから連れてきて!」すっかり飼いたいモードに入っちゃってる。でも・・・里奈の動物アレルギーが有る限りは妹も飼いたい所我慢しているんだろうなぁ~
早く里奈に免疫が出来てかゆかゆが出来なくなるといいね!

そして明日のお見合いにむけて?アルは我が家で初シャンプー!主人に入れて貰った。怖いのか大人しくシャンプーさせていた。(足がブルブル震えてた) 

シャンプーも終わりご飯の貰ってブラッシングもし終わってくつろぎタイム!
段々ヒーターに近づいて・・・)それじゃあ顔がガビガビになっちゃうよ!

いよいよ・・・明日お見合い!アル気に入って貰えてトライアルに入れるといいね!


                            


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログアクセサリーアルのお見合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。