SSブログ

アル、トライアル決定! [預かりmama]

昨日お見合いして下さった方がトライアル(アルとの生活を何日間か体験して貰う事)を希望されたと昨日会の方から連絡が来ました。
そして今日のお昼頃横浜の方にいらっしゃる会のスタッフさんが我が家の近所の動物病院に用事があるようでその時にアルを引き取ってトライアルの方のお宅まで搬送して下さる事になりました。しかし私の予定でお昼のは伺えないので朝一番でアルを動物病院に連れて行って預かって頂くことになりました。
我が家から病院へ行く前の車の中で待ってるアルです

アルの今朝まで食べていた缶詰の残り共に田中動物病院のスタッフさんに預けてきました。アルとの生活18日間!色々あったけどアルがいたハウスの中が空でやはり寂しいです。ピースやショコラも(特にショコラ)一緒に居るときは顔を合わせば喧嘩モードでしたが居なくなったら寂しいのかアルが居たハウスの中で匂いを嗅ぎ廻っていました。

アルの居ない生活に慣れるまでピースやショコラももう少し時間が掛かりそうです。

アルがトライアルでいい子にしていて本契約を結んで貰って飼って貰えますように!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

mogumogu

良かったですね~。^^
気に入って、可愛がってもらえるといいですね。。。
でも甘えん坊さんのアルちゃんが居なくなっちゃうとちょっと寂しいかな・・・。
by mogumogu (2006-01-31 18:06) 

あっこ

アルちゃん、トライアル決まったんですね~。
このままアルちゃんがかわいがってもらえるといいですね。
ピースちゃんとショコラちゃんも、ケンカをしていたとしても、
やはりアルちゃんがいないと寂しいのでしょう。
写真を見るとちょっと切ないですが、アルちゃんのしあわせ
を心から祈ってます。
by あっこ (2006-01-31 20:07) 

haruhaha

こんばんは!
アルちゃん、トライアル決まったんですね、良かったですね~♪
このまま新しい飼い主さんが決まってアルちゃんが幸せに暮らしていけること、私も祈っています。甘えん坊さんだからみんなにかわいがられるでしょうね。
それにしてもショコラちゃん、おしりのふさ毛までそっくり。(笑)
by haruhaha (2006-02-01 01:55) 

mayu

アルちゃんみたいに甘えん坊で人なつっこいワンコなら、
トライアルのご家族も、そのまま引き取ってくれるのでは(^^)
アルちゃんのかわいい姿を見ることができなくなるのは寂しいけど、
幸せになって欲しいですね!!!
by mayu (2006-02-01 22:28) 

Peko

>アルが居たハウスの中で匂いを嗅ぎ廻っていました。
なんだか泣けますね・・・
by Peko (2006-02-16 11:28) 

KOU

Pekoさんこんにちわ!
アルが居るときは喧嘩ばかりだったのに居なくなると喧嘩相手が居なくなって寂しくなるのでしょうかね?ピースがアルのいたハウスのベットにわざわざ寝に行くので今ではピースのハウスの中にベットが移動してます。そこに時々わざわざショコラが寝に行きます。なんなんでしょうね?
by KOU (2006-02-16 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルのお見合いアルの行方・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。