SSブログ

アルの行方・・・ [預かりmama]

30日(月)朝に我が家を出て行ってすっかりトライアルに入っていると思っていました。お昼頃トライアル中の方からお電話があって・・・
アルの事で何か問題発生か?!とドキドキ・・・しかし話の内容は「餌のこと」
ホッとしたけど会話の中に「週末アルが我が家に来るので・・・」
ってえっ?まだアル、トライアル入ってなかったの?
って事は動物病院にアルのことをピックアップしに来た横浜在住の会のスタッフさんのお宅に居るって事?
てっきりあの日の家に移動なのかと思っていたので我が家で使っていた缶詰の残りに手紙付けてアルを病院に置いてきたのに・・・・
その日に移動で無いのなら缶詰の様ないたむ物渡さなかったのに・・・
ピックアップに来て下さった方が気づいて冷蔵庫に保管していてくれればいいけど・・・どうかな?

どうもスタッフさんの話が読めないと言うか我が家が初めて預かりをしたので流れが掴めないというか・・・
スタッフさんもボランティアなのだから仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・
掛け持ちで忙しいのもわかるけど・・・連絡不足というか言葉足らずというか・・・
ちゃんとアルを届ける前にスタッフさんに缶詰の残りを一緒に渡したいのですが!とメールで確認したのですが1週間もピックアップしたスタッフさん宅に一時預かられるとは教えてもらえず・・・

次回からはいつトライアルに入るのか確認してからにしよう!っと!
2/3(土)午後トライアルさんのお宅にアルが行く様です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。