SSブログ

オリジナルスキン [BLOG]

すっかりブログを書かなくなって早4ヶ月・・・
更新されないていないのに時々のぞきに来て下さっていた方ごめんなさい。
気にはなっていたのですが・・・
書かなくなってしまうと書かない生活にどっぷりはまって書き出すのが億劫になってしまって・・・(書かない言い訳は幾らでも出てきちゃう)しかし時々自分のブログを開くとホワイトデーのままと言うのも気になって・・・
「妹にもいつ書くの?」と言われるしだいで・・・・
そこで今日思い立ってとりあえず・・・・オリジナルスキンに変えてみようと頑張ってみました。
ふぅ~!
オリジナルスキン第1号完成!シャワーキャップ似合ってますか?
  

犬用のシャワーキャップじゃありません。(^^;)本当の使い方はサランラップ代わりに使うお皿のキャップです。これ、サイズがちょうどいいかも!と耳の穴開けてかぶせてみました。

せっかくオリジナルスキンに変更できたから時々また書こうかな?



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

haruhaha

KOUさーーん!!!お久しぶりです!
お待ちしてましたよ~~(*^。^*) わぁ~嬉しいです!!
オリジナルスキン、可愛いですね~♪なんか女の子らしくて可愛い♪
よく似合ってますよ~ 書かなくなっちゃうと億劫になっちゃうの、分かります。
私も書くのがトロいので時々はぁ~・・ってなっちゃうんです。。(>_<)
seijiさんが以前「マイペースでやるのが長続きのコツ」って書いてくださったのを思い出してなんとか続いてます。書ける時に書けばよいのではないでしょうか・・(私が言うのも何なんですが^^;)ピースmamaとショコラちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
by haruhaha (2006-07-24 00:36) 

あっこ

わーい。お久しぶりでーす。
ピースちゃんとショコラちゃんのシャワーキャップ姿、似合ってますよ(^^)
すごくかわいい~~~。
オリジナルスキンもとてもステキですね。
by あっこ (2006-07-24 21:34) 

PIKA

今晩は。お久し振りです(^^)
ずっと更新がなかったので、お忙しいのかな~と思っていました。
久し振りにKOUさんのブログに「NEW」が付いていたので、ウキウキやって参りました。
オリジナルスキンにされたのですね!
ショコラちゃんもピースちゃんもまた変わったものをかぶっていますね♪
お皿用のキャップがあるなんて初めて知りました。
これからも記事楽しみにしていますので、マイペースで更新して下さいね。
by PIKA (2006-07-24 21:48) 

KOU

haruhahaさん
nice&コメントありがとうございます。気長に続けるはずが気長に辞めてしまっていて(^_^;)主人がブログやってるからネタがかぶってそのうち主人が書いてるからいいっか!なんて感じにフェイドアウトしちゃってました。すみません。ボチボチ書きますので今後とも宜しくお願いします。
スキンはharuhahaさんのbiogのスキンのハルchan見て「私もやりたい!」でも難しそう・・・と先延ばしにしていたのですが思い立って頑張ってみました。もう少し大きくても良かったかも・・・
次回頑張ります。

あっこ さん
nice&コメントありがとうございます。
あっこさんのブログには遊びに行かせてもらっていたので余りご無沙汰な感じはしませんが、ボチボチやっていきますので見捨てず今後も宜しくお願いします。

PIKA さん
nice&コメントありがとうございます。
ず~っとご無沙汰ですみませんでした。「忙しい訳ではなかったのですが・・・・」まぁ~書く時間が無い原因の1つには・・・・
ココだけの話なんですが・・・3月にDSライトが発売になってそれを購入した際に甥っ子の薦めで「おいでよ!どうぶつの森」と「もっと、脳を鍛える大人のDSトレーニングのソフトを買入!
その「おいでよ!どうぶつの森」にはまってしまったのです。ゲームなのに季節があってその季節や時間帯にしか取れない虫や魚なんてのがあって・・・まんまとそれにはまってしまったわけです。甥っ子&姪っ子との会話も最近は「カブトムシ」取っただの「マンボウ」取っただのって話で盛り上がってます。
すみません・・・こんな理由で書いていなかったなんてお恥ずかしいのですが・・・あきれちゃいますよね。トホホ・・・
今後とも宜しくお願いします。
by KOU (2006-07-25 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しいお返しサマーカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。