SSブログ

空中レストラン [Diary]

NYについて自宅でのパソコンの設定がなかなか出来ず記事がUP出来なくて今頃になってしまいました。この間の記事の続きですが、 機内食はこんな感じでした。
食前酒(私は梅酒・主人はビール)

おつまみ(おせんべいとDRYなっとう)このドライ納豆梅風味で美味しい!
後でお酒を頼んだ時に又もらえたのでさらに嬉しい。

前々菜?(メニューに載ってないのでなんだかよくわからない)
食器が全て本物でスプーンもフォークも重みがあるのにナイフだけは本物のような色はしていますがプラスチックで笑ってしまいました^^

前菜(右上からフレッシュサラダ・手前右より鴨のテリーヌパパイヤ添え・スモークサーモンのミルフィーユ仕立て・マッシュルームのマリネサラダ・パン・ミックスベジタブルスープ)

メイン(スズキと海老のオーブンローストエキゾチックスパイシークリームソース&ライス&白ワイン(シャブリ))

メイン(主人は:国産牛フィレステーキパセリマスタードバター赤ワインソース&ライス&赤ワイン(ブルゴーニュ))

サンマルクケーキとコーヒー(注文してからトイレの為席をたっている間に主人に半分位食べられてしまい食べかけの写真になってしまいました。)

フレッシュチーズ3種と赤ワイン(こちらも同じく3種あったはずなのに席を外して居る間に2つのチーズが跡形もなくなってしまってました)

アメニティー(耳栓・マスク・歯ブラシセット・アイマスク・アイフレッシュ?など選んで貰いました。

最後にお水(EBIANN)

到着2時間前に小腹が空いてきてサンドウィッチ・ミネストローネスープ・コーヒーを貰い主人とシェアしました。

ちょうどこの頃朝日が昇り始め雲の白と太陽のオレンジでとても綺麗でした。

周りの人がカレーやラーメンを頼み始めてそのラーメンの匂いにそそられて醤油ラーメンを追加で頼みました。

JFケネディー空港到着!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ピカりん

ワーイ!待ってました。
機内食おいしそうだね~。
やっぱりビジネスクラスは違うね!
すっかり自分が飛行機に乗った気分になってました。
最後のラーメンもおいしそう。
王子はすっかり飛行機に乗る気になりました。
プププ(^m^)あなたが行く場合はエコノミーよ・・・。
by ピカりん (2006-11-26 09:12) 

すご~いご馳走♪やっぱりエコノミーとは大違いですね。
前菜のプレートだけで、満足できちゃいそう♪
機内でアルコール飲むと酔いが早いって聞くけど、いかがでしたか。
いよいよN.Yでの生活が始まりますね。
1度だけ(それも新婚旅行で!)行きましたが、ものすごくパワーのある待ちですよね。ブログ、楽しみにしています♪
環境が変わって体調崩しやすいと思いますので、無理しないでくださいね。
by (2006-11-26 15:45) 

ナナ

ご無沙汰しています。KOUさんもうお引越しされてしまったんですか?
 なんかあれからあっという間でしたね・・・。
環境が変わり大変でしょうが頑張って下さいね!
 またご連絡します。
by ナナ (2006-11-26 18:52) 

KOU

ピカりんさん
はっはっは・・・王子ったら・・・でも良かったね。我が家がNYに来たせいで少し飛行機に対する恐怖感が緩和したようで・・・これで
みんなでNYにこれそうだね。後は桑ちゃんのお休み次第だね。

eri さん
コメント&niceありがとうございます。
機内でのお酒・・・どうなんでしょう?飛行機のせいで酔ったのか疲れがたまって&寝不足でまわるのが早かったのか・・・でも気持ちのいい酔い方でしたのでお酒もお料理も美味しくいただけました。

ナナさん
コメントありがとうございます。
ここ何週間かミクシー開いてないんですけど・・・もしかしてコメント頂いていたらごめんなさい。引っ越ししますメールも書かずに
NYに来てしまって・・・すみませんでした。またデスクトップのパソコンが届いたらミクシーも開きますのでその時にでもメールしますね。
by KOU (2006-11-28 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空の上空港より新居へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。