SSブログ

お得なお買い物 [Funny days inNY]

昨夜、ハリソン駅を見に行った帰りに明日の朝食になるものを購入したかったのですが駅前にある日本食材屋が「Thanksgiving」お休みだったので唯一開いていたお店でマフィンを3つ購入してお金を払おうとしたら、店員さんがショーウインドーのドーナツを指さして早口で話ながら紙袋の中にドーナツを入れ始め会計をするとマフィンだけの値段でほっとした。部屋に帰ってみるとドーナツが3個も入っていてこれってとくした気分でした。
そんな訳で朝食は買ってきたマフィン+おまけに貰ったドーナツと昨日不動産屋さんに頂いたサンドイッチ+母に買って貰ったインスタントの卵スープとなっちゃんからもらったお餞別の梅干し。この梅干し美味しかった。1つ1つパックされているから食べやすい。なっちゃんありがとう。勿体ないからちょっとずつ食べますね。
主人用

私用


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。