SSブログ

初マンハッタン(その2stationer) [Funny days inNY]

ランチを終え主人の会社のあるビルまで一緒に行ってオフィスが見たかったのですがセキュリティーが厳しい為主人ですらIDカードをまだ持っていないので携帯で上司に電話してビルの下まで迎えにきてもらわないと入れないようでした。

上司が外出中だった為時間潰しも兼ねて向かいのビルに入っているユニセフのショップに入りました。可愛いX'mas Cardがあったので購入!
そこで主人とはお別れ!そのまま来た道を帰えり自宅へ戻る予定でしたが、せっかくマンハッタン迄出てきたのだからお店探索でもしよっと!万が一店員さんがすり寄ってきても「Just Looking!」って言えばいいし・・・
レターセットやペンなどの文具用品が欲しかったのでStationerらしきお店を見つけて入ってみました。1階だけでもすごい広いのに2階もあって・・・1フロアーの1/2はCard類で占めていてバースデーカードだけでも200種類くらいある感じ!ユニークなカードがいっぱいあってどれにしようか悩んじゃう!後はクリスマスオーナメントやラッピング用品の包装紙やリボン・バッグ・BOXなどがきらびやかに並んでて!
2階はアルバムやX’mas Party グッズ(紙皿・ナプキン・バルーン・キャンドルetc)カードセットなどある。カードが主流のようで便せんと封筒というようには売っていませんでした。

こんなユニークなカードもありました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

テラ

うわぁ!かわいいカード!
これは必要ない分までついつい買っちゃいますね。

無事にお引越しができたようで安心しました。
ピースちゃんとショコラちゃんのお引越し中写真も、
それぞれの性格がうかがえていいですね(笑
by テラ (2006-11-28 02:48) 

KOU

テラさん
コメントありがとうございます。
無事NYに着きました。まだ引っ越しの荷物が届かない為家に物が無いのに部屋が広いのでとても寂しいかんじです。ピースもショコラも私より先にNYの生活に慣れたようでホッとしています。ただ2階の大家さんが階段を下りてくる音にイチイチ吠えるのでいい加減大家さんファミリーの足音を覚えてほしいものです。あと線路が近いので電車の汽笛の音に時々反応して吠えてます。
カード本当にユニークな物が多くて見ていて飽きないです。
上の写真のカードサルとブタは買っちゃいました。カードも1枚$4もして高かったのですが、送るときもいくらかかるのか分からないのでちょっと送るのが怖いです^^;
by KOU (2006-12-02 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。