SSブログ

My Home [Funny days inNY]

すっかり自宅の写真をUPして居なかったので(主人の方でUPされているかっ)
デュープレックスと言って日本で言う二世帯住宅の様なもので2階には大家さんが住んで居るので戸建てよりは安心です。

お隣さん

Thanksgiving Dayが過ぎるとクリスマスの飾りつけが始まるようで
お隣さんは翌日には飾り付けを始めてました。
飾りつけも1日で完了では無くて何日かに分けて飾られて行くので
少しずつ変化していく過程も楽しめそうです。

<ここからは後日撮ったのでX'masの飾りつけがついてます。>
表札

玄関の扉1枚目。2重扉になっていてこちらは引いて開けるバネで戻る。ストッパーがないので犬を連れて入るのに早く2枚目の扉を開けないと犬が挟まるので大変。

1枚開けると2枚目こちらはかなり重たい押し扉。

左側階段を上ると大家さんのお宅。そして左側の扉が我が家

我が家の玄関

そして扉を押すと我が家。I’m home!

ショコラ:Welcome back!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

テラ

あー、ショコラちゃん本当にかわいらしい!
メロメロですよ~~~
by テラ (2006-12-01 18:20) 

KOU

テラさん
コメントありがとうございます
大家さんファミリーにもピース&ショコラは気に入って頂けたようで
会うと必ず撫でて貰ってます。ショコラは甘え上手だから余計気にられているようです。
by KOU (2006-12-02 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。