SSブログ

思いがけないプレゼント [Funny days inNY]

4/20の記事を書いて以来書きたい記事は有るけれど、すっかりブログを更新できていなくてさかのぼって少しずつUPしていきますので、リアルタイムでなくてスミマセン!^^;
4/21。我が家に先週から居候していたCさんがようやく残りの2週間泊まれる所を探せたようで本日我が家からお引っ越し!Cさんが玄関を出たすきにショコラが一緒に外に出てきちゃって・・・・
ピースじゃなくて良かったわ!ショコラは呼び戻しが出来るけどピースが外に出ちゃったら捕まえるの大変ですから!ついでに家の前で記念撮影!後ろの扉越しにピースが居るの判りますか?

そして郵便物が届きました。

1週間ほどNYに遊びに来ていた母のお友達がわざわざ日本からお土産を持ってきて下さったようで昨日NYの郵便局からこのお土産を送って下さったようなのです。
なんだか予期せぬプレゼントって嬉しいですね!中身はエプロンとタオルでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。