SSブログ

WONKA'sチョコ [NY Cooking]

先日買った「WOKNA チョコ」パッケージの裏にシリアル番号のようなものがそしてURLも書かれていて・・・

ちょっと気になったのでホームページ(http://www.wonka.com/)を開いてみることに
するとWilly Wonka's Factoryが・・・・そして登録すると楽しいゲームそしてゲームをすること稼げるゲームの中で使えるマネー面白い!子供対象なんでしょうが・・・^^;

扉が・・・IDとパスワードを入れてボタンを押すか扉をクリックすると・・・・

Wonkaがお出迎え・・・・

そしていくつかの扉が・・・

一番手前の扉にはいるとwonkaや友達からのメールが送受信できるのです。

そうそう、チョコレートの中身を見せてませんでしたね。
クッキーが一杯入っているミルクチョコレート。なかなか美味しい。

表                               裏



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血清検査またもや出ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。