SSブログ

またもや出ました [Funny days inNY]

最近家の中で見かけなくなって一安心していた虫たち・・・・
しかし本日出ました。それもシャワーブースに・・・

入ろうと思って虫がいて・・・思わずシャワーブースの扉を閉めてバスタオル巻いて旦那を呼びに・・・
「出ました!取って下さいませ」
無事主人が取ってトイレに流してくれたので安心して入ることが出来ました。
なんせこの家隙間だらけなので虫も入って気安いんだろうな~。やめてほしいわ!
穴という穴塞いじゃおうかしら!って気の遠くなるような話しですね!

でもこの虫とはお初です!前回のムカデのような虫とはちょっと違う・・・・NYにいる間に何種類の名前の知らない虫と格闘しないといけないのかしら?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WONKA'sチョコ$5チケットで観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。