SSブログ

観光3日目 [House guests]

(5/1)今日はWoodbury Common Plemium Outletsに行くことに!

みんな今日はさすがにお疲れが出てきたのかのんびり起きてきて焦っているのは運転手の主人と私だけ!出発は12時近く・・・こんなに遅く出て行ったら向こうで見る時間が足りないのでは?なんたって200店舗以上ショップが集まったモールですから・・・朝から行っても全部のお店見られるかどうか・・・って訳です。仕方ないのでインターネットで入っているお店のリストを打ち出して車の中で行きたいショップを厳選!
駐車場もBlue・Pueple・Green・Red・Goldとエリア事に設けられているので移動は車でしました。
まずは母のご希望のNikeへ!

母はテニスシューズが欲しかったようですがココではテニスシューズは扱っていませんでした。
しかし、私も主人もみんなが見ている間に自分の物はしっかりGet!
主人は野球に使うアンダーシャツ・・・それも何故だか赤!赤ですよ!野球チームでソックスを赤で揃えたらしいのでだからインナーも赤?趣味ワルっ!

私はスポーツクラブ用(最近行ってないけど)shoxシリーズ日本に居る間に欲しくてでも13000円位したのでなかなか買えなかったけど、ココだと$50位で買える(ニューデザインではないけどね^^;)この価格!日本に帰国する前にまとめ買いしに来なきゃ!

そして見たい場所がきっとみんな違うだろうからエリア単位で時間を決めて個別に買い物に行くことにしました。

そして私が見たかった「Swarovski」見ているだけで楽しい。クリスタルの置物がたくさん。
ディズニーシリーズなどもあり私が釘付けになったのはこの「プルート」可愛い・・・誰か買って!

ゆっくり見ていたかったのですが母がお友達のプレゼントに買うと言うのでショップの定員さんにお願いするのは私?主人が近くに居るのだから英語のしゃべれる主人が対応してくれればいいのに・・・
私の英語の勉強にはいいでしょ!って・・・今日はそんなことより自分の見る時間が欲しかったよ。

我が家は姪っ子に小学校の入学お祝いを買っていなかったのでラルフローレンででホワイトジーンズのジャケットなどを買いました。姪っ子は小粒ちゃんなので、アメリカのサイズで選ぶのが大変でした。

そして、スペインの陶器の人形の置物で有名な「LIADRO」に寄ってみました。母はココの置物が好きなようでいくつか持ってるようでした。少し高価な物なのですがここでは大夫安い価格で買えるのです。
なんと80%引きなんて言うのを見つけちゃいました。卵型の容器を開けるとお花の中にいる子鹿が・・・可愛い。母の日も近いことですし・・・と母と義母におそろいの置物をプレゼントしました。
写真を取り忘れちゃったのですみません。

そして最後に父がCoachでバックを買ってくれるというので・・・・買って貰っちゃいました。
夏に向けて&英会話の教材が入る大きさの物を選びました。

帰りに主人のお薦めで?ブラジル料理のお店へ。串刺しになったお肉をテーブルに持ってきてくれて種類が色々あるので食べたいお肉だけチョイスできます。うさぎの肉とかあるのですよ・・・私は食べませんでしたが・・・部位によっても美味しさが違うので結構楽しめるようです。
すっかりみんなが食べている写真を撮るのを忘れてしまいました。スミマセン^^;
牛肉アレルギーが有る私が食べられるのは鳥・ターキー・豚だけですけどね・・・・
鶏肉とターキー                          

今日は元気に回復した姪っ子ちゃん!良かった。良かった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観光2日目観光4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。