SSブログ

カレーライス [Funny days inNY]

今朝は主人が野球の試合が有るようで朝の5時に家を出て行きました。
待てど暮らせど帰ってこない主人?いったい試合に何時間かかっているのかしら?
1時を過ぎてもまだ戻らず・・・ようやく帰ってきたのは1時半過ぎ!
どうも今日は2試合あったようなのです。それならそうと言っておいて欲しい物です・・・^^;
帰ってきてお昼を食べたと思ったら主人はソファーで爆睡!
犬達の餌などの買い物行くって言ってたのに・・・まー来週でも良いけど・・・
そんなわけで主人が起きたのは5時過ぎ・・・ビールが切れるのでビールを購入してビールの空き缶を出しに行くついでに食材を購入。
KOU:「夕飯何食べる」
主人:「美味しい物」
KOU:「・・・・・」
主人に何食べる?とか何食べたい?とか聞くと必ず「美味しい物」とお決まりの文句を言うのです。
美味しいものってなんなのよ!(ノ`△´)ノ ナニォ~

KOU:「じゃあカレーね」
主人:「いいね~日本のカレーこっち来て食べてないもんね」
へ?そうだっけ?確かにハヤシライスは作った覚え有るけどカレーライスは作ってないかも・・・
ということで我が家の夕飯はNY初カレーライスとなりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タグセールオススメ品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。