SSブログ

オススメ品 [NY Cooking]

先日山本さんのお宅で飲ませて頂いたスパークリングウォーター。
Treader Jorsで販売されているイタリア産の「BLU ITALY」750ml

綺麗な青い瓶に入っていてウォーターコーナーでも目を引くボトル!
きっとお値段も高いのだろう!と手に取ってみることはなかったもののレジの脇にウォーターコーナーがあるのでいつも気になっていた物だったのです。
それがお値段1本「$1.09」だったのです。

それなら我が家でも帰るかも!そして今日トレジョに行ったついでに購入してみました。
ノーマルなものと、レモン・ライムの3種類有るようですがライムは売り切れていたので2種類買ってみました。私が試しに買ったのに冷蔵庫に入れておいたらほとんど主人が飲んじゃってて・・・美味しいようです。
又行ったら買ってこようっと!

ちなみに我が家がいつも買っているスパークリングウォーターは「S・PELLECRINO」750ml
なぜならばビールを買いに行くお店でダースで売っているスパークリングウォーターがコレなのです。
1ダース $15.45+BOTTLE DPST(ボトル代返却すると返ってくる$0.60)
「BLU ITALY」の方が1本あたり安い!DPSTもなきからイチイチ返却しなくて良いし!これからはBLU ITALY」を購入しよう!っと
ミネラルウォーターは『BRITA』を使っているのでほとんど買いませんがお客さん用というか時々飲用として「Poland Spring」を買います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーライス高価な飲み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。