SSブログ

雷 [NY P&C]

朝方・・・我が家の寝室の扉をカリカリする音が・・・なに?
どう考えてもピースがカリカリしている感じ・・・遠慮がちに・・・カリカリ・・・
昨夜、寝る前に2匹ともちゃんとハウスに入れてから寝たのに・・・
扉を開けて見るとやはりピース。と言うことはハウスのサークルの上を飛び越して出てきたって事なのです。

すると雷の音が・・・・
あーこの音がイヤでハウスから脱出してきたのね!でもピースって怖いからと言って人間様にじっと抱かれているのが安心なわけではないのです。狭い場所に居るのが一番落ち着くようで・・・
抱っこして寝てましたが暴れまくるから放してあげると・・・・ピースが行き着いた先はココ!

キッチンの収納棚の扉を自分で開けてスッポリ収まってました。
そこで大人しくできるならハウスの中でもたいしてかわらないような気がするんですけど・・・

朝の4時から起こされて・・・眠い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高価な飲み物何のこと? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。