SSブログ

ピースとショコラの芸?ご披露<5/20> [NY P&C]

今朝はのんびり起きたので近くあるハンバーガーショップが外にも席があるので犬達の散歩がてら食べに行こう!と行ったのですが、ココのお店日曜日お休みだったんだ!残念。帰り道にあるDERIでサンドイッチを買うことに!
DERIは注文してから作ってくれるのでちょっと10分ほど待つことになる。なので犬達も可哀相だからテイクアウトして家で食べることにしました。
DERIの前で待つ1人+2匹

待っている間に・・・

 

帰る途中で可愛らしい親子発見!

たぶんご近所から芝刈り機をパパサンが借りに行かれた帰りだと思うのですが後ろにいるお子さんが似たような物を持っていて・・・芝刈り機の子供用?って主人に聞いたら「あれはおもちゃでしょ」と・・・
芝刈り機の子供用なんてあるはずないか^^;でもあったら使ってみたい・・・

家に帰って開けてみると・・・・かなり大きい!

そして主人が頼んだビーフのサンドイッチと上の方に少し写っているのが私が頼んだチキンサンドイッチ


さすがに2人では食べきれず残りはお互いの翌日のお昼となりました。

そして夕方のお散歩に・・・・それも主人も一緒だからグランドへ・・・
グランドに向かいそれも2人が一緒と言うことはノーリードになれるからショコラの歩きも若干早歩き!
ピースもショコラも家の中では「~持ってきて」と言えば入れ物でもボールでもトイレトペーパーの芯でもなんでも持ってきますが、何故か2匹ともアウトドアになっちゃうとボールを投げても取りにも行かないし、持ってくるなんて事は全くしなかったのです。
しかし、ピースはこちらに来て心境が変わったのか、ボール投げをする場所にショコラ以外の人や犬がいないから集中出来るのかやれるようになりました。パチパチパチ^^
本日ビデオに撮って見ましたので・・・・

そしてショコラは相変わらずボール投げには興味が無く、最初のうちはボールを追いかけて走ってるピースを追いかけていたのですが、そのうち邪魔しだして・・・走る速さはピースの方が俊敏なのでショコラが途中邪魔に入ってもスルリとピースは交わしちゃうんですけどね。
そのうちピースにじゃれても相手にして貰えないので1人遊びが始まるわけです。
そして、ショコラの芸をご披露・・・・

これは芸じゃないですのね^^;私も主人もボール遊びが出来るようになったピースが嬉しくて2人してピースばかりに構っていたからすねちゃって・・・どう考えても嫌がらせですよね。
ごめんごめん!ショコラ・・・・でもこれは酷すぎませんか?
余りにも慌てて泥水から出たから右手がカラーのチョークの部分に引っかかっちゃって・・・・悪さするからだよ。

そして家の前でショコラの芸術品を記念撮影!^^;これはお見事!

この後主人に抱っこされてバスルームに連れて行かれたショコラでした。家の中コレで歩かれたら大変ですからね。5日前にシャワー入れたばっかりなのに・・・><


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国料理SOY ICE&lt;5/21&gt; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。