SSブログ

SOY ICE<5/21> [NY Cooking]

トレーダージョーズで良い物発見

乳製品・牛乳のアレルギーが有る私。日本では気にして食べていませんでしたがこっちに来てそんなこと気にしていられません!しかし出来るだけ食べないに越したことがないわけで・・・
いいもの発見しちゃいました。豆乳アイス!

小さいサイズが無くて、このサイズ買って不味かったら・・・という不安もありましたが、マンゴーと書かれていたのできっと大丈夫!とものは試しで買ってみました。

開けてみると豆乳のバニラアイスとマンゴーのソルベがハーフ&ハーフ状態。

そして食べてみるとこれが美味しい!
姪っ子ちゃんがいるときにこのアイスに気が付いていれば・・・・
「アイスが食べたい」と言っていた姪っ子ちゃんにもコレなら食べさせてあげられたのに・・・
日本に送っちゃう?アイスだっていうの!遅れません><ごめんね。
食べにまたNYに来てね。

doublerainbow


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。