SSブログ

美味しいマンゴ [NY P&C]

私が通っている英会話のレッスンがニューロッシェルの図書館なのですが以前その近所に安い八百屋さんがあるとルナさんに教えて頂いて、レッスンの後に週に1回位のペースで通っています。
そこは果物も安くて、そして美味しいのです。

日本でこの大きさのマンゴを買ったら3、400円くらいしちゃいますよね・・・・
それがなんと1個¢99!

食べてみましたが、甘くて美味しい!
ハーフはちゃんと切れ目を入れて主人にあげましたが残りは包丁でカットしてみました。

そしてマンゴの種の周りに残った果実を犬達に・・・・

果物の食べ方を心得ていて^^種の周りだから囓っても取れないので舐めたり歯でしごいたりと工夫して食べるのです。(犬って賢い!)

ショコラは興奮気味でスゴイ顔で食べてます。

ピースは大人ですね・・・・大人しくお上品に?食べています。朝晩のドライフードを食べるときは逆ですけどね^^;ピースの方は早食いであっという間で、ショコラはゆっくり味わって食べます。

ショコラは待ちぼうけ・・・さーいつまで我慢できるか・・・

KOU「もう一緒に食べたら?」すると・・・

しかし後から入ってきたショコラが有利・・・すっかりショコラ1人に種ごと奪い取られました^^;取り上げましたけどね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

いとお

マンゴもすごいが、
ショコラとピースの食欲も
すごいですね(^^;
by いとお (2007-06-01 01:50) 

KOU

いとおさん
nice&コメントありがとうございます。
はい!我が家の犬は食欲が無くなる!なんて皆無です^^;
by KOU (2007-06-01 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。