SSブログ

ショコラの新しいベッド? [NY P&C]

ショコラが大人しく寝ている・・・・それもなんだか気持ちよさそうに・・・

しかしそこは・・・・主人が出張の準備をしているスーツケースの中(主人は只今TVに夢中で準備は中断中)

ショコラが寝ている下のスーツが毛だらけになっちゃうから出なさい!って何回言ってもまた数分経つとこの所定位置に戻っている。
もしかして、「私も中国と日本に連れて行って!」なんて思ってないよね?^^;
「Me too!」私も可能ならば日本には帰りたいわ。自分の好きなお店で洋服とか買いまくりたい!ってそれじゃ帰りスーツケースが一つ増えちゃうって!だいたい私が入るスーツケースが無いって!あはっ^^;


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

いとお

スーツケースの中だったんですね(^^;
それにしてもショコラちゃんの
眼差し、かわいいですね(^^)
by いとお (2007-05-31 20:35) 

あっこ

ショコラちゃん、すっぽりとおさまってますね~。かわいい(^^)
きっとちょうどいい大きさでしかも大好きなヒトのにおいがして
居心地がよかったんでしょうね。
ショコラちゃんも一緒に行きたいよ~って思ってたのかも(^^)
by あっこ (2007-05-31 20:46) 

KOU

いとおさん
nice&コメントありがとうございます。
そうなんです・・・・スーツケースの中!なにもわざわざこの中に入らなくても!って思うのですがこういう自分が入れる浅い箱状の所がショコラは好きなようで、実はペットのトイレトレーにもトイレシートを新しく替えてあげると時々ベット代わりに使っていることがあります。飼い主としてはトイレで寝ないで欲しいのですが・・・^^;

あっこさん
nice&コメントありがとうございます。
何回そこから出なさいと出させてもまた戻っているところがショコラにとって相当居心地が良い場所だったのでしょうね。
by KOU (2007-06-01 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しいマンゴ主人の留守に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。