SSブログ

COSTCO [NY Shopping]

今日は山本さんにCOSTCOに連れて行って貰いました。
COSTCOがご存じの通り会員制なのです。たぶん3年会員~有ったと思うのですが我が家はなんせ任期が1年と言われて来たので会員になっていないため会員の方に連れて行って頂かないと入れないわけです^^;
こちらに来てCOSTCO2回目!
丁度半年経ち、300FL(8.87L)の洗濯洗剤が無くなって来たので消耗品のトイレトペーパーやティッシュペーパーなどを一緒に購入するためです。

トイレトペーパー 36ロール $15.69(税抜) 
日本に比べてやはり紙ものは高い。12ロール200円位で買っていたのが懐かしい^^

柔軟剤 (200oz)右側 $7.19
こちらの洗剤も柔軟剤も色々な香りの物が有りますがどれも結構キツイ香りなのです。そんな中この柔軟剤がお気に入り。今までは乾燥機の中に入れる柔軟剤シートを使っていましたが、夏場は部屋に干しておいても乾くので洗濯機に入れる方の柔軟剤を使っています。こちらは外に洗濯物を干しているお宅はほとんどないのです。思いっきり外で洗濯物を干した~い。

前回は食料品はほとんど買いませんでしたが本日は山本さんのオススメ品をいくつか購入しました。
サーモン $16.49
1切れずつ真空パックされていて結構1切れが大きいものが7・8個入ってました。

ベーコン 4パック  $9.99

ツナ缶6個 $8.99  ツナが細かくほぐれていなくてブロックのままなので食べ応えがあります。

そして本日もまた頂いてしまいました。COSTCOまで連れて行って頂いた上に頂き物まで・・・
いつもいつも、スミマセン^^;
山本さんお手製のプリン!プリンなんてこっち来てはじめてかも!美味しい~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは大変><フィラリアの薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。