SSブログ

食べてみたいけど・・・<6/24> [NY Cooking]

いつものごとく主人は朝から野球に・・・今日は練習試合のようで1時間遅い6時に出発!
私はと言うと・・・・さすがに昨日の疲れが・・・(ってそんなに働いていませんが・・・)午前中はのんびりさせて貰いました。
何故か先日急に主人が「焼きそばが食べたい!」と言っていたことを思い出しておいしんぼうに焼きそばを買いに行きました。
お昼は焼きそばになると思いますよね・・・・

しかし・・・・ご飯が結構残っていたのでお昼は・・・・「そばめし」

凄く久しぶりに食べて美味しかったです。サイドメニューは肉焼売としじみスープです。

ターゲット&大道へお買い物へ!
BBQシーズンなのかBBQグッズのコーナーが有るのですが、子供のおもちゃのコーナーでこんなもの発見!子供サイズのもの。可愛い。

大道で先日書いた男前シリーズの別バージョンのお豆腐見つけちゃいました。
パーティーバーレルに入っているものと同じ物 そしてこっちのお豆腐はブラウン・・・色が違う

ちょっと食べてみたい気もしますが1つ$2.49って値段に主人に「やめなさい」の一言!
「だよね~」^^;
そして大道に行ったので久しぶりにお刺身が夕飯の食卓に並びました。

ハマチとヒラメのお刺身

春菊のサラダ                 カボチャのそぼろ煮


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

KOU

いとおさん
niceありがとうございます。
by KOU (2007-07-08 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wedding receptionLUCKY!<6/25> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。