SSブログ

LUCKY!<6/25> [Funny days inNY]

こちらのパーキングメータに時々コインを飲み込まれる!って事がありますが、今日はその逆!
たまたま停めた所のメーターが前の人が入れたコインが残っていて・・・それも1時間21分!(コイン3枚分)

私の前に停めていた人、感謝、感謝!
こんなの些細なことでしょうがなんだか得した気分で嬉しくなる^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いとお

お!これはラッキーですね(^^)
ホント感謝!
by いとお (2007-07-07 21:03) 

KOU

いとおさん
コメント&niceありがとうございます。
今までも何回か残りがあったこと20分とか多くて30分でしたけど1時間21分って凄いですよねぇ~。会ってお礼が言いたいくらいですね(オーバーですか^^;)
by KOU (2007-07-08 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。