SSブログ

気が利く友達<6/27> [NY ESL ]

今日英会話に行くとテーブルの上に百合のプランターが置かれていました。
レモンイエローの綺麗な百合でした。

月曜日にバージニア先生のお誕生日が6/28で有ることが判ったので先生へのプレゼントだったようです。
メッセージカードにはフローラとマリアの名前が・・・・

私もお世話になったことだし何か考えないと!さて何にしようかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

どらっち

プレゼントは悩みますよね。ついつい、味気ないけど、
いつもgiftcardに落ち着いちゃいます。
こういうすてきなお花もいいですね。
by どらっち (2007-07-08 11:36) 

KOU

どらっちさん
コメント&niceありがとうございます。
プレゼントや手土産って本当に悩みます。特に相手が外人さんだと余計です。
giftcardか・・・良いアイデアですね。こちらのショップではショップ事に店専用のギフトカードがあってCardじたいも可愛いですしね。
何回もボタニカルガーデンに行ってしまうくらいお花好きな先生ですからこのプレゼントは最高なプレゼントだったようで先生も大喜びでした。
by KOU (2007-07-08 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pita Chips <6/26&..Thunderstorm&Blackou.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。