SSブログ

ケンタッキー [NY Cooking]

主人はこちらに来てからケンタッキーのチキンを食べた事がなくて日本よりもこちらの方が美味しいと聞いたようで一度食べてみたい!とのことで行ってきました。

日本とはメニューも違います。
チキンが食べたかったようで8ピースのMeal付きのセットを購入しました。

するとサイドメニューから2つ選べと言われ・・・主人がマッシュポテトと茹でとうもろこしを頼んでました。

そしてコレです。

ビスケット4個ととうもろこし2本      マッシュポテトとマッシュポテト用のソース

そして我が家の缶切りが壊れたため缶切りを買って貰いました。それも電動!主人は安いのを買わせようとしていましたが・・・・買っちゃいました。

なんだか$2.95を送ると瓶オープナーが貰える(買えるですね)ような事が書かれてました。

そして明日はいよいよ最終日。バレンシア先生にお誕生日も兼ねてお礼の品物をと思ってこんな物作ってみちゃいました。久しぶりにクレイいじったので手が思い出すまでに多少時間が掛かりましたが・・・
喜んでくれるかしら・・・・




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

KOU

いとおさん
niceありがとうございました。
by KOU (2007-07-13 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思いもかけず・・・Spring Class Last Pa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。