SSブログ

ついに来ました [NY Shopping]

先日、妹に頼まれインターネットで注文した Billy's Boot Camp Eliteが届きました。

こちらに来てからチケットを購入する時にインターネットで何度か購入しんましたがその際、住所などを入力して送信を押すと送料などの料金が出て確認した後クレジットナンバーを入れて決済されていたのですが、今回このビリーを頼んだサイトでは1枚目の入力画面に既にクレジットカードのナンバーも入れるようになっていて・・・・送信ボタンを押すと送料などが出てくる物だと思っていたらそのまま決済!えー送料確認もせずに決済されちゃうの?!
何処かに送料等の記載ページがあったのかしら?と必死に探しましたが見つからず・・・

主人には「もしかしてまがい物が来ちゃうんじゃないの?」とか脅されて段々不安に・・・

まー注文終了後確認のメール注文完了済みのメールがビリーブランクのオフィシャルサイトから届いたので一安心!

そして6/27に注文したのになかなか来なくてようやく7/7(土)に届きました。
前回私がショップで買ったビリーのセットよりも内容が多いので紹介します。
ちなみに本体価格は$39.95+消費税$1.6ショップで買ってもインターネットで買ってもほぼ同じ。ただインターネットは送料が$14.95プラスされちゃいますけど付属品が多くてかなりお得かも!

• Mission One / Mission two / Mission three     DVD3枚  
• 7-Day Success Plan
•Free30Day Access 
• ALL NEW Elite Billy Bands                   ______________________________________      
    付 属 品                             単品価格  
• 8-Min. Cardio Workout DVD                 $???
• BONUS Lower Body Workout DVD             $14.95
• Billy's 7-Day Energy Formula 7タブレット (60Tablet$25.95)
•ALL NEW Signature Dog Tags                 $ 9.95

Free30Day Accessなんて私の方はアクセス期限が終了しているのか開きませんがインターネットで注文した方は個人用アクセスナンバーがちゃんとあって!上がインターネット注文についてきた物!

スケジュールの紙もインターネットの方がしっかりしていて・・・

サプリメント                          タグ

ビリーバンド単品は$14.95(+消費税$0.60)+送料$5.95でした。

スタジオで出来る所を発見!しかし・・・・CA・・・・NYにあったら行ってみたかったな~
あっ・・・・でも金額が・・・・$498/$349の2コース。この金額でどれくらい受けられるのかしら?

Billy Blanks World Of Fitness

Billy Blanks'™ World Training Center
880 Hampshire Road Suite X & P Westlake Village, CA 91361
For info & prices contact:Rachel Squires
ph:(805)494-6901


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。