SSブログ

便利そうなもの [NY Shopping]

今日は主人がハリーポッターの最新刊をを購入するというのでそのついでに買い物に・・・・
そんな中こんなもの見つけちゃいました。なんだか判りますか?

実はこうやって使う物なのです。イチイチはしごとか用意しなくても電球が交換できちゃうのです。
いや~便利そう!ま~我が家にはそんな高いところの電球有りませんし、椅子さえあれば届くところにしか電球がないので必要ないんですけどね^^;
でもお風呂場とか椅子を持って行きにくいところもあるからあったら便利なんだけどね。
購入?しませんでしたよ^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いとお

確かに便利そうですねぇ~(^^)
こちらの家ってすごく天井高い部屋とかあるから、
どうやって電球替えるんだろう??
って思ってました(^^;
by いとお (2007-08-03 10:08) 

KOU

いとおさん
コメント&niceありがとうございます。
そうですよね。こっちの家って天井高いですよね。人のお宅とか行ってどうやって替えているのかな?もしかして業者さんに頼むのかな?なんて思っていました。こんなものがあったんですね。それに脚立もこっちのは長いですよね。スーパーで上の方の物取るときに使ったこと有りますが行きは上を見ているからよいよい帰りは怖い!
by KOU (2007-08-05 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイン&デイナーバーベキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。