SSブログ

panerabread [NY Restaurant]

本日山本さんにコスコに連れて行って貰う日。
山本さんは日本に帰国されていたので会うのは1ヶ月半ぶりなのです。
我が家のカナダ旅行のお土産の「メープルティー」と昨日ボスから貰った向日葵をお裾分けしました。
そして、山本さんは夏休みに日本に帰っていたので日本からのお土産を頂きました。
くず餅とガーゼのハンカチ。和菓子久しぶり。嬉しい!ハンカチもカワイイ!ありがとう山本さん!

消耗品&保存食などを調達してきました。

帰りにコスコの近くにある、panerabread でランチを食べることにしました。以前、ここのパニーニが美味しいから是非食べて!と教えて貰っていたので早速注文することに!
ただ、きっと大きいので2人で2個頼むよりも1つはサラダを注文しようと言うことになりました。
注文するとパンは何にしますか?と聞かれ???パニーニなのになぜパンを聞かれるの?とりあえず2種類あったから1つずつ頼んでみました。

そして私達が選んだHot Panini は「Turkey Artichoke」

そしてサラダは 「Grilled Chiken Caesar」

あーパンはサイドメニューね!でもパニーニもパンが付いてくるのってどうなの?
パニーニは思っていた四角いもっちりしたブレッドでは有りませんでしたが焼きたてで美味しかったです。
そしてサラダは量が多くて食べるのが大変でしたがチーズの切り落としが一杯入っていて美味しかったです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。