SSブログ

Halloween parade [NY IVENT]

Halloween当日!お友達よりメールを頂き私の住んでいる傍のelementary school(小学校)にはkindergarten(幼稚園)が同じ建物内にあってそこの生徒さんたちが2時10分から仮装して街を歩いてくれるそうなのです。このキンダーの子達が可愛いらしくて見に行かないわけにはいかない!と思ってカメラを持って急いで小学校の駐車場へ。
先生が先頭になってクラスメートを引率して出てきました。
キンダーの先生はみなさん、penguinのキャラクターで統一して仮装しているのですが衣装や体型によって大夫違う物に・・・ふっふ^m^

キンダーの子から出発です。





キンダーの子達は着替えは親がするようですが、父兄の方もちゃんと仮装をしていて・・・^^

小学生にもなると個性的な仮装も多く、
ペンギンの着ぐるみの子やスクリームのマスクをした子がかなりいました。でもマスクやかぶり物をしちゃうとどの子が誰だか判らないから写真を撮る親も大変でしょうね^^;

小学生にもなると個性的な仮装も多く、こんなキャラクターも

ハリーポッターやハーマイオニーふんする子もいました。

王様の衣装の子ちゃんとおなかが膨らんでいて・・・可愛い

こんな手作りの衣装の子もいました。何だと思いますか?iPodです^^

キャンディーマシーン  良く考えてますね。

面白いかぶり物


可愛い自由の女神

そして日本人のお母さんも頑張ってました。一番頑張っていた人は・・・この人でしょう!
すごい!顔まで塗って・・・思わず写真を撮らせて貰いました。

また夕方からの「トリック オア トリート」は次の記事で・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Halloween Eve&Celebr..Trick or Treat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。